

広告を出してしまったorz

1ヶ月放置して広告を出してしまった・・・
この広告だけは出すまいと思っていたんですがorz

筆不精に磨きがかかってるコイノボリです
こんばんわ

さて、ブログの更新が滞ったのもちょっとした理由(というか言い訳)がありまして・・・
かなり前にも書きましたが、twitterというのをはじめ、tweenというものを導入して以来
それが楽で、ブログと違って数文字で終わるので楽で楽でそっちに流れてしまっています・・・w

最近のECOでは・・・

①カバのSpritmongerが110になりました!

110になった記念で演習に出たんですが、以前に比べてイヴァペレイトが決まる率が上がった気がする!
反射したらほぼ100%で決まりますね!w(ぁ

②眠っていたTTRBをマエストロにしました!

弓やカバと同じアカウントで放置されていたTTRBをちょっと育てて102まであげて
転生させました!
マエストロを覚えたロボは・・・

めちゃくちゃつえーーーーw

ということで最近ではロボを強化するべく光の塔にレベル上げがてらいってます
トランジスタとメモリ、CPUを求めて・・・w

特にトランジスタ(力以外)とメモリを安く売ってくれる方は大歓迎です!w
あ、ちなみに潜在強化も覚えたんで声かけてくれればやりますよー!

SSなしですが、最近の二大トピックでした!

ちなみに、冒頭で出てたtwitterですが、

koinobori054

でやってますので、良かったらフォローお願いします!
フォローしたいただいた方は漏れなくフォロー返させていただきます!


・・・・あ、そういや新しいPCのスペックかくの忘れてた・・・
また今度、気が向いたら書きますw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
