

最近の出来事

最近、普通に原付を運転してたら軽ワゴンに突っ込まれそうになったとか
車難の相(?)がありそうなコイノボリです
こんばんわ


さて、対人イベ以来ExaltedAngelをストライカーにしたまま
演習に出ています。

思ったのは・・・

催涙ほしいーーーーー


と、いうのもですね
ストライカー(つまり、弓を装備すると)には相手を足止めするスキルがないんです!

アームブレイクとか、物理攻撃系をふうじたり、バイタルショットでスロウを与えたり、
チャージアローで距離をとったりは出来ますが
いかんせん、スタン等相手を移動含めてとめる術がないので
ガンナー時代に比べて抜かれるようになった気がしますorz
前に乗ってくれた二人、抜かれまくってすまないorz


さて、ここからはちょっとリアルの話

最近、家庭で色々ありまして、家族で出かけることが多かったのですが
静岡県の下田というところにも行ってきました。
そこの道の駅でご当地バーガーというのがあったので食べてみました。

それがこちら(クリックで拡大します)

下田バーガー

その名も下田バーガー(ポテト&オニオンリング付)
金目鯛のフライに野菜、チーズが乗った一品ですが

とりあえず・・・・・

でかかった

パンズの直径がおよそ20cmもあり・・・
食べ応え十分でした。
味もよく、満足なんですが・・・
ちょっと、ボリュームがありすぎるのが難点でしたかな


そして、最近撮った写真の2枚目

仕事の関係である会社さんの工場に行ってきたんですが、その帰り・・・

駅!?

どこの田舎の駅に来てしまったんだろう・・・
(ちなみに、行きは他の駅からタクシーで20分ほどかかっていきました)

電車も、1時間に1本しかなく危うく、1時間待ちぼうけくらうとこでした・・・

帰りもタクシーで他の駅まで行けばよかったw

もっと電車あったはずなので・・・

それでは、こんな感じで出来るだけ1週間に1度は更新できるようにがんばろう・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
