スポンサーサイト


2Vs2 対人イベント

どうもこんばんわ
コイノボリです。

本日、花姫♪さんが主催していた戦祭というイベントに参加してきました。

詳しくは花姫♪さんのブログにて説明があるんでそちらに

ついでにリンクさせていただきましたw
よろしくお願いします。

フレンドのおためし太郎さんというカバと出場し・・・
なんと・・・ なんとなんと・・・

優勝してしまいました!

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

以下に、私達が取った戦略を簡単にご紹介いたします。

今回はExaltedAngelという、演習ではガンナーとして使っているキャラですが・・・

対少人数なら属性付与のあるストライカーの方が強いのでは?

という考えの下、ガンナーからストライカーにチェンジして臨みました。

作戦としては私が属性付与して、おためしさんの死神5で攻撃する

というのをコンセプトとしてました。

しかし、結局は一度も死神は出せませんでしたが・・・
でも、属性矢のおかげで、ダメージソースになり、結局はそれでごり押しの勝利になってしまいました・・・

特に、決勝などうちがミスしてる間におためしさんが狙われてしまい、
申し訳なかった・・・

そして、試合に夢中になりすぎたためにSSまったくとってなかったっていうね・・・
SS付の解説等は観戦してくれたかたがたにお任せします!w(ぁ

ちなみに、優勝賞品は・・・


優勝賞品

肩出しタンガリーーワンピースでした。
しかもなんと! ペアに1着ずつ!!!

なんとも太っ腹な運営様です・・・ ありがとうございました;w;

次回もあったら、できれば出たいなぁ・・・
そのときはおためしさん、よろしく!w(ぁ









テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございますー

事前にがんばってテンションをあげたかいがありましたね。
(時間の関係で見学できなかったのが残念です…

応援行けんくてスマーン!

ってか優勝スゲーじゃん!

おめでとうおめでとう!


No title

>けるてぃーさん

ありがとうございます。

開始前はテンション上がりまくってたけど、いざ開始したら
胃が微妙に痛くなってきた小心者でしたがw

もし、また機会がありましたら、是非見学に来てくださいw
(うちは出るかわかりませんが・・・w

>ひだるん

ありがとw
仕事とかじゃ仕方ないよ!

次は出場するんだ・・・w

No title

くーやーしいいいいい!動画見返しても、勝てる戦いだったのにちくしょうwwwwwwwww
次は勝つから覚えてろ!w

--


ゆ、優勝おめでとう・・・なんていわないんだからねっ!

No title

>シャンハイ

この、ツンデレめ・・・w
ありがとう!w

なんか、動画見る限り
お互いにミスってこっちがごり押ししちゃった感じだったなw

覚えていませんw
でも、次も勝ちますw(ぇ

No title

優勝おめでと~さすがコイさんだZE!ヽ(=´ω`=)ノ

少人数戦なら私だったら
精密+クレストっていう安易な方へ流れがちだけど
イカっていうところが頭脳派やのぅ!

とまぁしばらくInはしていませんが、何事もなかったかのようにコメつけてみるテスト

No title

優勝おめでとー!

ストライカーペアが優勝なんて気分良かった&
楽しかったですぅ~

月那の中ではエースの某弓が
負傷で脱落したときは
けっこう落ち込みましたがw
コイさんが優勝してくれたので
今後のストライカーとしてのECO活動も希望に燃えて
楽しくできそうです♪

銃には戻さずこれからも弓でがんばってね!
・・・っても駄目だろうなぁw

No title

>シャンハイさん

前のコメレスで敬称略しちゃった、失敬w

>フェルさん

ありがとう!

少人数相手なら、属性効果がでかいからね!w
イカでやってみたけど、にわかイカで動きはイマイチでしたよ・・・

とりあえず、チャットだけでもいいからINするんだw
まってるぞw

>つきなさん

おめありです!

某エースの弓さんは骨折してたとかで・・・
それでもすばらしい戦いしてましたね!
ストライカーのよさがホンノ少しでも伝わってくれたら
よかったです!

しばらく、イカでいこうと思ってます!
練習したいのと、やっぱ銃より格好いい・・・w
撃つ姿がw
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
