スポンサーサイト


転生しました! Part2


9月になってもまだまだ猛暑が続いていますが
(見ている人がいるかわからないけどw)
皆さん、体調はいかがでしょうか?

どうも、こんばんわ
コイノボリです。







さて、表題の通り、2キャラ目も転生させてしまいました。

今回、転生させたのは110ブレマスの草薙の剣です。

なぜ、これを転生させたかというと・・・

へるさんの見てたらにゃんこがほしくなった

実は、これだけが理由だったりしますw

そして、他に110いってるのが・・・

コイノボリ(転生済み) タイタニア
ExaltedAngel      タイタニア
スパシーボ       タイタニア

・・・あれ、うちのキャラタイタニアばっか!?
ネコもらえるのエミルだけだったよね・・・

というわけで、唯一エミルで110達成者である
草薙の剣に犠牲になってもらって白羽の矢が立ちました!

ネコ1

・・・・・・・・かわいい
かわいいよwwwwww

ちなみに、これはブリーダーのスキル:メタモルフォーゼで変身したところなんですが・・・
これで、ブーストパパの点火入れて走ると・・・
ちっちゃくて早くて・・・本物の子猫みたいになりますw

たまに、気分がふさいだりしちゃったときにはこの姿見て和むようにしてます!

ネコになってもいろんなモーションがあるんですが

ネコ2

自分的にはこの座り方がGood!
かわいいです・・・w
騎乗のネコもいいですけど、私としてはこっちのネコのほうが・・・w

そして、エミルで転生するとマリオネット:ネコグルミと背負い魔:メダマーが
3種類ずつもらえるんですが、メダマーは転生後のエミル専用です。
しかし・・・しかし なんと マリオネット:ネコグルミは・・・

マリオネット

3種族で使えるんですよ!!!!

これ、なんでエミルだけの転生特典なんだ~~~~~~
他の種族でも取れるようにするべきじゃなかったのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人目の転生,おめでとうございますー

タイタニアでもねこになれるのですかーー!
ネコグルミ,3種族すべてでもらえるようになるといいなぁ…

No title

>けるてぃーさん

コメありがとう!

そうなんです、タイタニアでも(時間制限はあるけど)ネコになれるんです。
そして、ネコグルミはトレード等可能なので
エミルで一個取ればいいという代物でもありますw

リングマスターのひだるんに相談したら彼ならきっと・・・w

こんなときだけリンマス扱いすんぢゃねぇwww

やだよー!あげないよー!

110なんてもう無料だよぅ;

連投すまw
何を書いてるんだ俺w


無料→無理;;


No title

>ひだるん

リンマスじゃないか・・・w
というか、ちゃんといつもリンマスだと思ってるぜ?w

ひだるんなら、弓も110いけるっしょ・・・w

子猫は

マリオネットなんですかーてっきりペットかと…メダマーもらえるんですね!みんな猫しか使ってないのかまだ見たことないです……
騎乗ネコはエミル専用?

No title

>たつきさん

コメ&リンクどうもっすw

ネコは2種類あって
ペットのネコ(エミル専用・2種類)とマリオネット(3種族)があるんです

ちなみに、SSのネコはペットでメタモルしたものですw

騎乗はエミル専用ですよん

No title

リンクありがとうございますー

こっちも繋げましたのでよろしくお願いします
やっぱ110いいよね(`゜ω゜)b
俺も頑張って110目指すよ!
ネコもらえないけど!(ぁ

No title

>レヴェさん

コメ&リンクどもですw
まさか、同じ時計使ってる人が身近にいるとは・・・w

110は・・・遠いけどがんばってください!
ネコはもらえないけど羽が3枚になったりしますよ!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
