

キャラ紹介 その3

どうも、こんばんわ
コイノボリです。





さて、長らくお待たせしました(まってないって突っ込みは受け付けません)
キャラ紹介その3です。

これだけ長くなったのは・・・
ぶっちゃけ、レベル上げがんばってたのとめんどくさかったからって理由なんですがねw(殴

今回ご紹介するのは 剣士です。

草薙たち絵



その名も 草薙の剣 といいます。

Lvは110/50/50です。
このキャラもドルと同様OPβからいます。
そして、ドルと同じアカウントいう悲劇の人でもあります・・・
(どっちかっていうと、ドルのほうが悲劇になるのかな?)

イメージカラーは赤、いつも赤Tシャツ+赤ズボンを着ています。
・・・いい加減選択するためにも着替えさせるか・・・

ちなみに、現在のステは演習用になっていまして

剣士ステ

こんな感じになってます。

INTは捨てていますが、バリアさえもらえれば高いHPで耐える!
ということにしてます。
STRも少しは百鬼を撃つために高めに、同じくDEXも少々高め
VITは振れるだけ振ると、AGIはがんばってもここまでしか・・・
まぁ、ある程度振れてるんで良しとしています。
最近は2PCで皿を積むようにしてるので、INTの低さはカバーできていますね

ちなみに、これは演習用の装備をしているときであって、見た目はこれから変わりますw

演習で心がけてるのは、とりあえず一閃で相手タンクを解体することですね

タンクに向かっていって一閃→ちょっと引いて殺界→タンクに(ry

大体これを繰り返しています。
ソロのときは繰り返すこともままならずにやられてしまっていましたが
最近はタンクを組むことが多いので、状態異常食らっても生存率が上がりました。

乗ってくださってる方にいつも感謝です。
ただ、うちに乗ってくれたときに射程が届いてるか不安だ・・・

ということで今回はこの辺で~

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
