

秘密兵器

どうも、こんばんわ
コイノボリです。




先ほどまで行われていたW杯の日本対オランダ戦は残念ながら負けてしまいましたね。
まぁ、まだ決勝トーナメント進出の可能性はあるので応援はしましょう。

さて、最近なんですが
ちょっと、話題になっている秘密兵器を購入しました。

USB接続の入力機器なんですが・・・
なんと、足で操作できるというものです!

アマゾンで4980円とまぁお手ごろ価格というのもあって
買ってしまいました。

買ったのはサンコーというメーカーの3ボタン式のものです。

もっと、ボタンがあるほうが売れると思うんだが・・・w

まぁ、実物の写真を見ていただきましょう

フットスイッチ

こんな形のものです。
ちょっと、バネの音がするのが気になりますが、それくらいで踏んだ感じは悪くないです。

で、同梱品は・・・

同梱品

この二つです。
ちなみに、左は・・

わら半紙にコピーされた取扱説明書

うん、ちゃっちいよ・・・w
学校のプリント思い出したよw

そしてもう一つが・・・
ドライバというか、キーの割り当てソフトが入ったCDなんですが

この時代に8cmCDとか、珍しすぎる!!!!

とりあえず、一番最初に思ったこと・・・
まだ、8cmCDとか存在してたんだ・・・w

とまぁ、色々突っ込みどころ満載の同梱物ですが
一番に突っ込まれるべきは

大雨の中、原付で前のかごに入らない荷物(しかも電子機器入り)をコンビニまでとりにいったこと

かもしれません・・・
事故らないでよかったw

使い心地とかは(演習で実際に使用した後)気が向いたら書きますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのを使っていると
車の運転か・・・はたまたロボット操縦者っぽくなっていく気がするw

使用感はかなり良い感じだったようで
コイさんがもう1セット買って、右足で3つのペダルを、左足でもう3つのペダル操作できる日を楽しみにしています

No title

>フェルさん

確かに、車の運転とかロボットのパイロットな気分だなw
使い勝手はとても良いですw

もう1セットかっても、置く場所がwwww

3つで丁度良かったかもw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
