スポンサーサイト


KI☆SE☆KI がおきましたね

どうも、こんばんわ
コイノボリです。








昨日行われた、ワールドカップ日本対カメルーン戦ですが・・・
いろんな人の予想を覆して、日本が勝ちましたね~
正直、私は負ける予想していましたが・・・
一応、まだ決勝トーナメント進出への望みがつながりましたね


さて、フェルさんからネタをもらったんで・・・
私のオススメの本とかでごまかすようにしますかな

基本的に私は漫画系含めて、雑誌はほとんど読まないんですが
2種だけ定期的に購読しています。

1つ目が 週刊少年ジャンプ

これ、中学時代から購入してて、やめるきっかけがないんで・・・
惰性で買ってるって感じですね
まぁ、買ったからには大体の漫画に目を通してますが・・・
買い始めたころから比べて、かなり(というかほとんど別の雑誌といえるほど)掲載されている漫画が
変わってしまっていますね。

ちなみに、現在好んで読んでいるのは・・・

黒子のバスケ(バスケット漫画)
こち亀(いろんな意味で長いんで省略)
トリコ(料理(?)漫画)
バクマン(漫画を描く漫画)

この4つですねぇ
基本的に、スポーツ系の漫画がすきなんですが
一時期に比べて少なくなってきてるのが残念・・・

ちなみに、もう1つの定期購読は 日経WinPCっていう
パソコン系の雑誌です。

これは、単に読んでるだけになってるけどね(苦笑

まぁ、こんな感じで少しずつ更新していきたい・・・いけたらいいなぁと思ってます。
つまらん文章ですんませんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

日本戦って期待してなくても見ちゃうんだよね。


前の会社のときは、電車通勤だったからジャンプとかマガジンとかヤンジャンとかヤンマガとかモーニングとかイブニングとかスピリッツは毎週買ってたんだけどねぇ…。

最近はコンビニでワンピースを立ち読みする程度だわ。


俺もパソコン雑誌くらい読んで勉強したほうがいいのかな。

そだ、嬉しいことに保険の関係で来月から総支給が大幅アップするらしいんだ!

PC資金にあてよう(笑)

No title

>ひだるま

コンビニで済ませるのかよ・・・w

パソコン雑誌は単に眺めてるだけだからなーw
勉強ってほどじゃないぞw

そして、自分でPCかって、はよ自宅でできるようになれw

そして・・・車の運転には気をつけろよ!
事故とかやると大変だからな・・・w

No title

パラグアイにも勝てるといいのにな。日本優勝を目指してがんばっていこうね。キラッ☆


という事でジャンプですね。
僕が読んでいるのはナルト、ブリーチ、リボーンかな。あとバクマン。たまにめだかボックス辺りを読む。メタリカメタルカって面白いのかな。つまらないのかな。DBのパクリなのかな。

トリコやぬらりも面白そう。虜になるかもw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
