

ふぅ

どうも、こんばんわ
コイノボリです。





全快の記事から、なんとか気分的にも持ち直してきました。
色々、話し相手になってくれた人、やさしい言葉をかけてくれた人
ありがとうございました。


そして・・・・気持ちが持ち直したのに
なぜ、更新してなかったというと・・・

書くネタが思いつかなかった

だけなんですよね

・・・キャラ紹介がまだ途中だったからそれはやるとして
なにか、ネタ&リクエストを募集しますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ち持ち直して良かったです

ブログネタは難しいよね
ECOネタに絞ると特に出てこないと思う

お勧め映画、音楽、コミック、TV番組の紹介とかあると、嬉しいかもしれない
私は最近「おおきく振りかぶって」っていう漫画見てるよ!
アニメもやってるらしいんだけど、TV見ない人なのでわからない(笑)
好き嫌いありそうな漫画だけど私は面白いと思ったよ
漫画喫茶でもいったら、良かったら読んでみて?

No title

>フェルさん

ありがとw

そうなんですよ、ブログネタ探すのも苦労します・・・w

おおきく振りかぶっては、全巻持ってますw
コミックとかの紹介かぁ・・・w
今度やってみますw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
