

うーん・・・

どうも、こんばんわ
コイノボリです。






最近、リアルで少々あり、いろんなことに対するやる気がなくなってきています・・・

そのため、ECOのIN率もかなり落ちていますが、気分が復活したらまた色々やると思います。

一時的なものだと思うので、そのうち復活するとは思いますが、

精神的に不安定になってることもあるので、見かけたらやさしく声かけてくださいな・・・










・・・・・弱音はいてすんません・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

早く元気になれたらイイネb

ちゃんとご飯は食べるんだよー。

No title

>ひだるまん

ありがと、早めに気持ちを整理できるようにするよ・・・

ご飯はちゃんと食べれてるから、その辺りは大丈夫かと(苦笑

なにかあったのか~

何かつらいことがあったらメッセなりスカイプなりはなしかけるといいとおもうよ!
いつでも相手するからね!・・・もしかして仕事関係? ・w・;

No title

>ももちゃん

ありがと、遠慮なく話させてもらいますw
まぁ、なんとかやっと、落ち着いてきましたよ
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
