スポンサーサイト


事故紹介(誤字ではない)

ふぅ、今朝3時半にたたき起こされて
絶賛、睡魔と闘っている(戦わずに寝ろよという突っ込みは受け付けません)
コイノボリです、こんばんわ




さて、そろそろ自己紹介第三弾でもやろうかなぁとか思っていたけど
他に(リアルで)ネタができた(というか、やけになったからネタにしてやる)んで、
そちらを優先させます。
週末くらいには自己紹介をやる予定(は未定であって決定ではない)。

本題に行きますと・・・
寝てるときにドンっって音と
その後になんか、両親が話してるな~
う~ん・・・朝っぱらからうるさいなー・・・
と、思って時計を見たら・・・
なんと、AM3:30くらいでした
で、なんでこんな時間に騒いでるのかと思い、ベットからおきだしてみたら
両親が家の中におらず、玄関の鍵空いていました。

それで、おかしいなぁ・・・ って思って外に出たら・・・


事故1

・・・・・・・へ?

えっと、なんで、うちの塀から道路が・・・車が見えるんだ?
っていうか、どこの組織が俺を狙ってきたんだ

まぁ、冗談はともかくとして・・・
酔っ払い運転してた車がうちの塀にダイブして来たらしい・・・

ちなみに、道路側から撮った写真

事故2


見事にめり込んでますな

で、その後が大変だった・・・
母親が運転席に行ったら
運転手に「何かあったの?」とかいわれたらしい・・
当然、警察を呼んでるわけでもなく
警察に来てもらって対応してもらった。

警察が話しても、当然まともに話ができるわけでもなく
飲酒運転ということで逮捕になりました。

で、しばらくして助手席にいた人が起きだして
俺が何悪いことしたんだ~ っと、警官の胸倉つかんでわめきだして
公務執行妨害で逮捕するぞって一面もありました。
っつーか・・・何が悪いって
もう、お前の存在自体が悪いんだよ
酒飲んだ人間に運転させるなよ・・・

その後、逮捕者が出たということで事件となり
第一発見者として母親が警察に事情聴取されに行きました(AM4:00頃に!)
何度も何度も同じこと聞かれて、終わって帰ってきたのが8時半だったそうだ・・・
事件の事情聴取となると大変なのね

なんか、最近ECOのっていうより、リアルのブログに近くなってきたのは気のせいか・・・

ちょっと、ECOの話をすると、リングメンバーの綾魂さんが、うちのドルの絵を書いてくれました!
なんか、叫んでるような口が気になるけど、めっさうまい! ありがとう!


あやたまん作

今度こそ、キャラ紹介を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、こっちでもあやたまん作のコイさんがまた例の台詞を!


ってか家大変じゃん。

お家の人に怪我人が出なくてよかったねぇ。

修理と民事の手続きめんどくさそう…。

とんだ災難だね。

そいや、さっき制限速度50キロの道を55キロくらいの速度で走ったら、後ろから猛烈に煽られたんだが、俺なんか悪いことしたか?(笑

No title

コイさん!良い目覚まし時計を手に入れましたね!

なんていう冗談はさておき、災難でしたねぇ…(´・ω・‘)
酔っ払い運転だったかーじゃあ情状酌量の余地はないなぁ
コイさんも大変だけど、お母さんが警察の相手を長々としなきゃいけなくて、可哀想過ぎますね

あ、あと 遅ればせながら誕生日おめでとう( ´ ▽ ‘ )ノ

No title

>ひだるまん
「ひだるまん。そこは百鬼じゃなくて、一閃だろ!」
まぁ、けが人いなくて、よかったわ、ほんと
民事の手続きとかは親がやると思う・・・

煽られたら、法定速度まで落としてあげればいいよ!w

>フェルさん
いい目覚ましじゃないよ!
酔っ払い運転する人なんて(以下自主規制)

ありがとう!でも
もう、そろそろおめでとうって歳でもないけどな・・・w

No title

家に車つっこんだすか。


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お見舞い申し上げます(ドッチ

No title

うちもその昔、1ヶ月以内で2回も車が家の方に突っ込んできたことがあって
道路側の部屋で寝るのが恐ろしかった記憶があります・・・。
過去に何かとお世話になったKサツさんの事情聴取は
ほんとにおんなじこと何回も聞いてくるんでうんざりしました(´;ω;`)

No title

>ばんとー
どっちなんだよw このツンデレめw

たまには、演習にも顔をだせい(笑

>ひめさん
1ヶ月に2回とか・・・それはひどいな
大変だったんだね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
事件になると、証言の記録を間違えないように
かなり気を使うみたいだね警察も

No title

自動車が…壁を…はっ!
自動車と壁のカップリングなんて斬新過ぎて泣いた。
もう壁は直りましたか?

No title

>とーか

レス遅れてすまない。
斬新過ぎるだろ!

今日からやっと塀の工事が始まったよ!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
