スポンサーサイト


GWでは車の運転したくなくなってきました・・・

本日無駄に歳をとって2○歳になったコイノボリです、こんばんわ



さて、昨日なんですが大学時代の友人と久しぶりに会おうということになって
そのついでに、御殿場のアウトレットに行ってきました。

予想はしていましたが・・・その予想以上に車が出てましたね

9時半に御殿場ICについて御殿場アウトレットの(しかも場外)駐車場に車を止めたのが
もう、10時半回っていたとか・・・
普段、10分もあれば場内の駐車場に入れたのに・・・
全然動かずに大変でした。

アウトレット内もそれなりに込んでいましたが、
私も友人も気に入った服を数着ずつ買えて満足はできました。

その後、帰りに温泉にでも入ってから帰ろうという話になっていて、箱根は混んでるだろうから
河口湖の方面に抜けて、中央自動車道で帰ろうって話になり、山中湖にある
「紅富士の湯」という、日帰り温泉施設に行ってきたんですが・・・
ちょっとひどかった・・・

駐車場がすごい混んでいて、入れなかったのはともかく・・・
駐車場が一方通行になっているのに、なんで正面衝突しそうになったのか・・・
私はフシギでした

それでも、何とか車をとめることができ、さぁ、入ろうっていうことになったのですが
そこでの一幕

私    「さぁ、入り口にある券売機で買って入ろうか」
友人   「混んでそうだねぇ」
私    「まぁ、少しくらいは仕方ないでしょ」
友人   「あれ、なんか看板があるよ」
私    「ん? どれどれ?」

携帯①

私&友人 「( ゚Д゚)・・・・・・」
私     「洗い場って・・・体とか洗うシャワーがあるとこだよね・・・」
友人    「そうだろうねぇ」
私     「そこが順番待ち・・・?」
友人    「そうらしいね・・・・」
私     「っつーことは・・・体洗うのにどれだけ待たされるかわかったもんじゃないのか・・・」
友人    「服脱いで待たされるとか・・・それはやだねぇ」
私     「そだね・・・今日はやめようか・・・」
友人    「そうしよう・・・また今度にしよう」

こんな会話が・・・
GWに温泉に行こうって計画した私達が間違っていたようですorz

今度、空いてるときにゆっくりと入りに行こうと心に決めた二人でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

これはひどいwww

高速料金値下げによる渋滞でアイドリングの嵐だな、日本は。

温暖化防止どころじゃないね。

レジャーに行く人々に通勤を邪魔されて憤りを感じるよ。


とりま誕生日おめでとう!

No title

>ひだるまん
ありがとう!
もうそろそろ歳とってもおめでとうでもなくなるかな・・・w

そして、高速道路値下げは地球温暖化を助長しますよ・・・w

No title

あの人ごみは酷かったねー

でも楽しかったよ!
また連れてってね!

No title

>ほしさん

いってねーだろwwww
まぁ、何人か集めて、遊びに行くのはいいとおもうz
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
