

キャラ紹介その2

今日は約-25度の世界で仕事をしてました・・・
なんか、体温調節がおかしくなりそうなコイノボリです、こんばんわ




さて、前回から約1ヶ月たってしまいましたが
キャラ紹介その2をします!

今回紹介するキャラは・・・
最近狩り、演習ともによく動かすガンナーのExaltedAngelです。

銃


ちなみに、名前はとあるゲームから取ってます。
Lvは110/50/50となってます。

ちなみに、ガンナーのくせに弓を装備してるのは
狩をするときに銃よりも弓のほうが弾をいっぱい持っていけるからなのです・・・
弾倉つくるのめんどくせ・・・
矢束もめんどいけどねっ

そして、ステは・・・
狩用装備だと

銃ステ1

演習用装備だと

銃ステ2

となってます。
狩、演習共用のステとなってます。
ただ、装備のせいでHPにすごい差が出てますね・・・
やっぱり、110だとすごい振れるな・・・w

さて、次は誰にしようかな・・・
リクエストを募集してみよう!(マテ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあMr.リーゼントの草薙の剣さんで!

No title

>フェルさん

Mr.リーゼントって(笑
もうリーゼントじゃないけど、今度作るよ!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
