

祝・カンスト

最近、また寒暖の差が激しくなってきましたね
そろそろ落ち着いてきたと思ったのに・・・
いい加減に、気候が安定してほしいと思ってるコイノボリです、こんばんわ






さて、最近なんですが
やっと、育てていたドラコがカンストしました!
育て始めたのが昨年4月くらいで・・・
レベル上げのために放置しつつ、また育てていたんですが
やっと、カンストしました。

気になるそのステはこんな感じです。

ドラコ

そうです、ただのカンストではなく30回転生した上でのカンストなんです!
長かった・・・
そして、使ったペットフードが約124000個・・・
懐も痛くなりましたorz

・・・まぁ、ただの自己満足なんですがねっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめでとぉぉぉぉぉ!
…ペットフードって数えたんですか?w
30転生カンストよりそっちが凄いのは気のせい?

おお

言われてみれば、ペットも凄いけど使用ペットフード数を数えるのも凄いよね

でもこの手間暇かけた逸品は凄い。
明日コレください(笑

No title

>nemoさん
ありがとう!
ペットフードは一回で約4000個使うから
*31しただけですよんw

>フェルさん
時間はすごいかかったZE☆
あげません、宝物ですw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
