スポンサーサイト


バトンが回ってきたぞ・・・

最近、リアルでいろいろあり
ちょっと、ストレス解消をしたいコイノボリです、こんばんわ





ある人の裏工作でnemoさんからバトンが回って来たので・・・
消化しましょうか

■01.あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!
   コイノボリ(ドルイド)
   ExaltedAngel(ガンナー)
   Spritmonger(カバリスト)
   が主かなぁ、他に剣士や皿でもちょろちょろと

■02.演習参加歴はどれくらい?
   
   休止を挟みながらだけど、騎士団演習実装当初から

■03.演習に参加するようになった「きっかけ」は?
   
   なんか、新しい要素が実装されると聞いて・・・

■04.参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?
   
   北が主だけど最近は西とかでも出てるかな

■05.演習に参加するようになって良かったと思うことは?
   
   いろんなフレが増えた。
   
■06.演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

   演習の時間に縛られるようになったかな     

■07.あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?
   
   ウィザード系:攻守に充実したスキルがある

■08.あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?
   
   催涙グレネード:レジ無視、射程長、リフレク無効、範囲とか詐欺です

■09.あなたが最も扱いやすいと感じる職は?
 
   憑依するならガンナー;何も考えずに催涙でおk
   外なら・・・どれも大変だなぁ   

■10.あなたが最も扱いにくいと感じる職は?
   
   ウィザード系:中でも外でも大変だ  

■11.あなたの理想とするタンク構成を教えて!
   
   状況によるけど・・・
   本隊なら外:ブレマス アクセ:ガンナー 鎧:カバリスト 左手アクセ:ソーサラー

■12.あなたの最も好きなマップは?
   
   サウスダンジョンB1F

■13.あなたの最も嫌いなマップは?
   
   No.1は鉄火山

■14.新しく追加して欲しいマップってある?
   
   サウスダンジョンB3Fとか面白そう
   像をどこに移動するかの駆け引きができそうだ
   
■15.実装したら面白いと思う新要素は?
  
   新要素云々より、ラグをどうにかせい(笑

■16.現状の仕様で変更して欲しいものは?

   マルチコンディションサプリを他のサプリみたく範囲化してほしい
   
■17.過去最高の自得点ってどれくらい?
   
   ガンナーでヒーローになって2000点くらいかな

■18.演習のために収集した装備品やアイテムはある?
   
   ブーストパパ、現在使っている装備品

■19.演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

   暴れん坊を初撃から撃破数に、ナイチンゲールも回復した実数にすればいいんじゃないか?
   新しくは特にないな

■20.あなたが指揮官に求めるものは?
   
   指示をとめないこと
   特に戦闘で引くか否かはすぐに判断してほしい

■21.あなたが味方の参加者に求めるものは?
   
   どうやったら勝てるかを考えてほしいかな

■22.強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?
   
   個人の判断力

■23.演習未参加の方に一言どうぞ。
   
   ラグを体験したい方は是非どうぞ

■24.最後に、このバトンの感想をどうぞ!
   
   長いよ(苦笑  
   
■25.お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。

   なかにっき by おためし
   たのんだっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高点2k点ってすごいねぇ!
私は1k点すら取ったことはないなぁ…

当然なかにっきのおためしさんは今から24時間以内にバトンを受け取らないとツンデレで日記を書くことになるんですよね?(笑)

oi

ふぇるべーるぅぅぅ( ゚Д゚)某銃に頼むんだ!
でもバトンはうけとった!

No title

>フェルさん

確か、モーモーの南西で石割まくってたからなぁ(笑
そうすれば、それくらいいくよ!

>おためし

バトンキャッチTHX,ツンデレブログ書いてくれてもいいぞ?w

No title

=ω=)ノ こんばんは

なかにっきのおためしさんのところより徘徊して来ました(

またちょこちょこお邪魔します(・ω|

おためしさんのツンデレブログに期待

No title

>皐月さん
コメどもっすw
すごい適当なブログですが、それでも良かったらどうぞw

ブログ持ってるみたいなんでリンクしてもいいかな?

No title

おー! 貼っていただけるなんて、感謝感謝ですw

こちらもリンクさせてください(´ω`)

No title

>皐月さん

リンクに追加しました!
よかったら、そちらもお願いします!
時計
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カウンター
