

祝・装備完成!

今って・・・4月ですよね?
今朝は雪が降ったそうで・・・そこで一句

春の朝 雪も桜も 積もる庭

そろそろ、天気にいい加減にしろといいたいコイノボリです、こんばんわ

さて、先日に強化週間ということでまもりの服を命10回強化したのですが
今日はそれにカードを刺して見ました。
と、いうのも今週はイリスカードアセンブル&スロット開放の成功率が
上がってるというので、スロットをあけ、カードをアセンブルし
必要なものをそろえました・

それでできたのが・・・




はい、そうです。
ハッピーアニバーサリーR4*5を刺したまもりの服(命10回強化)です。
今まで使っていた闘牛の鎧EXがあるのに、なぜこれを作ったかというと
まもりの服はVIT+1があるのです。
そして・・・そのおかげで




なんと、ドルイドでもVITが108まで上げることが可能になったのです!!!

や、やっとバードからドルイドに戻れたよ・・・
ステータス補正はバード>ドルイドなんですが
スキルがドルイド>バードなのでずっと、ドルイドでVIT108にできたらなぁと思っていました。
そして、その念願が、やっとかないました!
うれしいです・・・

さらに、友人のHellsingさんがメインであるコイノボリのプロフ画を作ってくれました!
もう、すでに変更はかけてありますが・・・



うん、すごい格好いい!
すごい気に入りました!
感謝感激雨あられ(死語)です!

自分には絵の才能がないので、こういうことができる人がうらやましいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
