

強化祭り

昨日、熱かったと思ったら今日は肌寒い・・
そろそろ、天気に怒りがこみ上げてきているコイノボリです、こんばんわ


さて、ECOでは1週間ほど、強化成功率上昇期間だそうで
私もやってみました。

用意したもの
命の結晶   350個
まもりの服   25個
手数料     適当

とりあえず、+9まで普通の結晶で行こうと思ったんですが
+8で壊れる壊れる・・・

そして、妥協点で+8を1個、+7を1個作って残りを超強化結晶でやってみました。
そしたら・・・なんと、2つとも+10になりました!



今度、穴を開けてカードを刺すか・・・w

そのあと、フレの命強化代行したんですが・・・
超強化結晶使っても失敗ばっかりで・・・

すんませんでしたorz

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
