

宣言どおりに、晒してみます!

ようやく、少しずつ暖かくなってきましたね
それでも、朝晩の通勤にはコートが手放せないコイノボリです、こんばんわ

さて、今日は数回前に予告したドルの装備とイリスカードを
ご紹介いたします。

まず、武器は・・・
旋律のヴァリアスギターです
全職装備可能な楽器で、ブリになったり、ガデナになったり
他の職の人に自己憑依してもらうときなどに重宝してます。
強化はしてません。
武器のイリスカードは・・・



メタトロン*4枚
スカウト*1枚
です。

メタトロンでDEF+5,スカウトでHP+10%狙う形をとってます。
基本的に、外専門なんでMPは最悪マジポで回復します。


つぎに、鎧です。
鎧は、汎用性の高い闘牛の鎧EXを使用してます。
全職業、性別、種族問わない店売りの優れものです。
強化は命強化で10回してます。
イリスカードは・・・



ハッピーアニバーサリーR4*3枚
12月(クリスマス)R4*1枚
3月(ひなまつり)R4*1枚
となってます。
これで、VITDEXINTが各+1できるようにしてあります。
本当は、ハッピーアニバーサリーR4*5枚にしたかったんですが
懐具合の関係でこうなりました

最後に、アクセサリーですが
グロリアスマントを使用してます。
やっぱり、汎用性が(ry
アクセのイリスカードは



都市攻防戦R4*5枚
アクセは、これ一択だと思ってます。

最後に、これらの装備の合計は・・・



こんな感じになってます。

・・・こうしてみると、リリースアビリティがなんか
いっぱいついてるな(苦笑

うちのイリスカード構成は結構スタンダードだと思いますが、
なにか他にいい構成あったら教えてください
お便り待ってます(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと古い記事にレスでアレなんですが・・・

3箇所で基礎強化系ベクトル530を出しつつ・・・な配置です

武器>
6月R4、7月R4、8月R4、ウォーロック、(あと耐久の心得武器)

鎧>
ハッピーアニバーサリーR4×5

アクセ>
都市攻防戦R4、ゆめみのたびびとR4、ナニカガスムイエR4、魔法使い見習い橘みかん×2

これでHP+800+10%、MP+450、SP+450、DEXINTVIT+1、DEF+3、MDEF+7になります。
ちなみにテーマはデドマ連打ですw
攻防戦で使えるといいなと思って考えたセットです。
アニバR4があればそれほど難しくはないと思うので余裕があればお試しくださいな。

No title

>通りすがりさん

レス遅れて申し訳ない・・・

とても個性的な形ですねぇ

エミル界より、ドミ界での方が行きそうな感じですね!

お金かけれるなら、タイニーとダンプティーとか使いたいとこですね
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
