スポンサーサイト


なんかバトンとか言うのが回ってきた

今日は、何か真冬並みな寒さでしたね
コートをクリーニングに出さなくて良かった・・・
早く春が待ち遠しいコイノボリです、こんばんわ

さて、星さんからバトンとか言うのが回ってきたからやってみますか

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、
必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!




● あなたのペンネームは?

コイノボリ(koinobori)です。


● ペンネームの由来は?

自分の誕生日と好きなプロ野球球団からですね


● 旧・ペンネームってある?

ありません。ずっとこれです。
かぶったら、微妙に変えるくらいかな・・・


● ブログを始めてどれぐらいになる?

2年3か月放置してたから…
それ以前からあることはあった(笑


● 好きな人いる?

います。


● 三角関係なったことある?

ないですね・・・


● 兄、姉、妹、弟いる?

います。


● 好きなお笑い芸人いる?

あまりお笑いを見ないから、最近のはよくわからん(笑
ちょっと、古いとこだと爆笑問題あたりかな・・・


● 好きな俳優は?

根津甚八(単にうちの高校の卒業生だからww)


● 好きな女優は?

前田亜季…かな


● ジャニーズで好きなグループある?

TOKIOが好きですね、鉄腕ダッシュとかよく見てたし


● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ジャンプは止めるきっかけがなく、だらだら買ってますね。
最近は日経winPCを買ってます。


● 好きな小説は?

世界をだました男 



● 好きな漫画は?

あぶさん
黒子のバスケ
基本的にスポーツ漫画が好きですね。


● 好きなアニメは?

フルメタル・パニック
とある科学のレールガン


● 好きな映画は?

天空の城ラピュタ
となりのトトロ
(アニメという突っ込みは受け付けません)


● 好きな二次元男子はいる?

男にこんな質問するな(苦笑


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「君がケーキを嫌いでもかまわないけど
でも、ビジネスならビジネスとして
きちんと僕のケーキを売ってもらわなきゃ困る!」
(西洋骨董洋菓子店より)

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

一応、リンクしてる方より…(敬称略で失礼!)

なかにっき(おためし)
無窮の魂(綾魂)
風舞いし空の彼方(燈華)
BLACK & WHITE(ヴァーミリオス)
飴と鞭(タレイア★)

よかったら、受け取ってブログのネタにしてください(笑

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
