スポンサーサイト


ただいま戻りました(長文注意)

さて、前回あんな投稿したわけですが、自分はみつけられませんでした。
というか、単に遊びで旅行行ってただけなんですがね!
昨晩、朝2時くらいまで飲んでて、まだ眠いコイノボリです、こんばんわ。

さて、今日は旅行について語りますか。
まぁ、最初になんで旅行に行ったかをお話しすると・・・
現在、甲子園球場で春のセンバツ高校野球大会が開催されてます。
その、出場校の1つに自分の母校がありまして、昨日の21日に試合がありました。
その、試合を見に行ってたんですね。
そして、そのついでに今所属しているリング:ジェネシスのフレが2人ほど大阪にいるので
会ってこようとなり、今回の旅になりました。

うん、説明の文長すぎですねwwww
まぁ、まとめると、母校の試合みて、友人に会いにいったと、そういうわけです。
(最終的にどちらがメインになったかは不明

それで、行きは夜行バスをつかっていったんですが・・・
狭くて寝れたもんじゃなかったですww
旅費、ケチるんじゃなかった・・・
それで、朝7時半ころに大阪につきました。
で、試合まで時間がある→大阪観光してから甲子園に行こう
→店も開いてないだろうし、大阪城でも見に行ってみるか。
そんな感じでまず大阪城に行ってきました。



ちょっと、遠めから見た大阪城。
曇っていたのと、黄砂の影響で、ちょっともやがかかったようですが・・・
で、次に近くで撮った写真



ん?・・・・・あれ・・・?



なにこれwww
明らかにおかしなものがありますよねwwww
すごい、台無し感が強いんですがwww

で、中を見たんですが(撮影禁止のため文章のみでお送りします。)
これさ・・・大阪城っていうか


大阪城風に作ったビル

としか思えない。
中にエレベーターはあるし、階段はコンクリート作りだし、挙句の果てには

天守閣から外に出る扉の一つが自動ドア

うん、これ・・・超がっかりだよ・・・

まぁ、天守閣からの眺めはそんなに悪くはなかった
(ただし、黄砂のせいでぼやけてしまっていましたが

その後、ジェネシスのDさんと合流して昼食をとり、道頓堀等を案内してもらい
時間をつぶした後、一旦Dさんと別れて甲子園に行って母校の試合を見てきました。

試合内容は、新聞等に任せるとして・・・
母校が勝ってよかったですw

その後、DさんとYさんと合流し、朝2時くらいまで飲んでいましたとさ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
