

SNSはじめました

どうも、ご無沙汰しています
こんばんわ、 コイノボリです。

さて、なにやら公式SNSなるものが始まったようで
一応、私も コイノボリ で登録してみました

これで友人の輪が広がるといいですね。

最近、フレの夜伽さんたちとオフ会もしましたし
そういう縁があるのがネットゲームの面白さだと思ってます。

これからもどんどん友人の輪は広げていけたらなぁと思ってますので
友達登録は基本的に拒みません、どしどしやっちゃってください!w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

広告を出してしまったorz

1ヶ月放置して広告を出してしまった・・・
この広告だけは出すまいと思っていたんですがorz

筆不精に磨きがかかってるコイノボリです
こんばんわ

さて、ブログの更新が滞ったのもちょっとした理由(というか言い訳)がありまして・・・
かなり前にも書きましたが、twitterというのをはじめ、tweenというものを導入して以来
それが楽で、ブログと違って数文字で終わるので楽で楽でそっちに流れてしまっています・・・w

最近のECOでは・・・

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰しております。

どうもこんばんわ、
コイノボリです。

前回の日記から間が空いてしまいましたが・・・
その間になんと・・・

PCを自作しました!

こんな大きなことあったのに、ブログ更新しないとは何事かとか怒られそうですが(ダレニ
単に、筆不精で面倒だったとかいえない(イッテル
まぁ、しばらく体調崩してたってのもありましたけどね!(言い訳

今回の自作に当たっては、私の幼馴染が協力してくれて
無事に完成しました。

いまだにwin7とかなれないけど、少しずつなれて行きたいと思います。

さて、簡単ですが今回はこれで
次回には、自作したPCのスペックでも晒してみます

それでは~
( ̄ー ̄)/~~

最近の出来事

最近、普通に原付を運転してたら軽ワゴンに突っ込まれそうになったとか
車難の相(?)がありそうなコイノボリです
こんばんわ


続きを読む

2Vs2 対人イベント

どうもこんばんわ
コイノボリです。

本日、花姫♪さんが主催していた戦祭というイベントに参加してきました。

詳しくは花姫♪さんのブログにて説明があるんでそちらに

ついでにリンクさせていただきましたw
よろしくお願いします。

フレンドのおためし太郎さんというカバと出場し・・・
なんと・・・ なんとなんと・・・

優勝してしまいました!

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

以下に、私達が取った戦略を簡単にご紹介いたします。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
